【今日は何の日】



2019年
◆週刊少年チャンピオン
D-nr1IQUIAERwS-
D-mn7oDU4AAVQt_
D-mZygDUYAAZBGa-692x1024
◆齊藤京子ブログ
MV撮影の時のセットがインスタ映えなセットでとても可愛かったです
女の子〜って感じの空間でみんなでとてもテンション上がりました♡
mobxWoRGH
mobxdR1Xa
mobpEfA33
moblVIdEX
mobXctBbM
mobDKo8Ly
mobdk8Zkq
mob5xjoHR

◆高瀬愛奈ブログ
なんと言っても沖縄に行って撮影できたことも嬉しかったです!
景色もとてもきれいだし、ご飯もとても美味しくて最高でした!
mob6uwQ7c
mobg20JG4
◆松田好花ブログ
先行カットにて公開されたスイカ割りの時の服装
mobjMdPlW
mobVNlAJu




2018年
◆小坂菜緒ブログ
たくさんタオルとかサイリウムとか振ってくださって、間近で見るとめっちゃめっちゃ嬉しいなぁって感じました♪
一緒に「にゃーにゃー」のかけ声も言ってくれてありがとうございました^._.^
mobNs7nU4

mobjGEF9y
◆齊藤京子ブログ
今日は名古屋センチュリーホール二日目でした\( ¨̮ )/
今日も観に来てくださったみなさんありがとうございました!!
mobg3ewod
mobaf1dkk
◆加藤史帆ブログ
大阪のふにゃふにゃなたこ焼き美味しかったな〜
早くまた大阪行きたいだじゃ!!
629bc345ac29a3f89c135dec4da86-02
629bc345ac29a3f89c135dec4da86-01
629bc345ac29a3f89c135dec4da86




2016年
◆長濱ねるブログ
昨日はMUSICDAYに出演させていただきました。
すごく緊張しました。
乃木坂46さんの
『きっかけ』という曲が
改めてだいだいだいすきになりました。
聞くたびに元気になれるし
頑張ろうって決意できます。
160704-3703-01
160704-3703-02