【今日は何の日】 

2021年


2020年
◆日向坂46の「ひ」』(小坂菜緒 松田好花)
EacxAsjU8AArz4u
EacxAskUwAAw8tC




2019年
◆東村芽依ブログ
ドレミソラシドめっちゃ好きって
たくさんの方が言ってくださって嬉しかったです!
私も大好きです
493145d85052ad2ae7f208841b62b
493145d85052ad2ae7f208841b62b-01
493145d85052ad2ae7f208841b62b-02
493145d85052ad2ae7f208841b62b-03
493145d85052ad2ae7f208841b62b-04
493145d85052ad2ae7f208841b62b-05
493145d85052ad2ae7f208841b62b-06



2017年
◆柿崎芽実ブログ
この前、ゆりなと制服デートしました\♡/
スタバ飲みました
ストロベリークリームフラペチーノです。
色がピンクで可愛かった♡
ゆりなはクールライムを飲んでいたので、一口貰いました
どっちもおいしい(* ॑꒳ ॑* )
、、、と普通に書いていますが、ちょっと驚きましたよね。
実は、ゆりなとすごく仲が良いでんす
ゆりなって呼んでいるのにも理由があって、
平手さんだと堅すぎてなかなか普通に話せなかったので、なんて呼べば良いか考えていたら
ながるが「ゆりなでいいじゃん!」って言ったのでそうなりました。(笑)
もちろん、ゆりなの事は先輩としてすごく尊敬しています!
170614-22703-01
170614-22703-02
170614-22703-03
◆長濱ねるブログ
先日、レコメン!さんに出演させていただきました。
オテンキのりさんとゆっかーとスタッフの方々の
和気あいあいとした素敵な雰囲気の中、
楽しませていただきました!!
毎週あのような幸せなお仕事いいな〜って。
ラジオが大好きなのですごく羨ましく思いました。
聞いてくださった方ありがとうございました(。・ω・。)
ゆっかーもありがとう〜
170614-10166-01
170614-10166-02