【今日は何の日】

2023年
◆山口陽世ブログ
バナナジュースが好きな私の写真
9rw7fmsg





2020年
◆齊藤京子ブログ
私の独自のブログ連載企画『きょんこの女子力アップ講座』の日です\( ˙ ˙ )/
mobfbD8eO
moblRwQKx
mobT79o7t
◆東村芽依ブログ
今週のひなあいも学力テスト企画の放送でした!
前回に出てきた日本地図の問題では
北海道、九州地方の皆さんごめんなさい(><)
mobcgrzlZ
mobGEHLp1



2019年
◆HINABINGO!『日向坂メンバーが私服でおでかけ! 後半戦』
◆齊藤京子ブログ
先日は京都で全国握手会・個別握手会がありました(^^)
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
mobAXbsnm
mobgscJRp
mobSsk5H8




2018年
◆ひらがな推し『1stアルバム発売記念! バンジージャンプでヒット祈願!』

◆FM OH!「Music Bit」柿崎芽実、佐々木美玲、小坂菜緒
DghPtutVMAA-UsG
◆渡邉美穂ブログ
今日は京都パルスプラザにて個別握手会がありました!!
たくさんの方とお話出来て楽しかったです
3部では緑色のワンピースを着ました
mob3mz6hl
mobBHnh7a
mobRtPyAH