【今日は何の日】





 2018年
◆LIVE MONSTER LIVE 2018(幕張メッセ)
◆齊藤京子ブログ
私の七夕のお願い事は…
『齊藤京子プロデュースカップラーメンを作ること』
です!!
mob9IIaUa
mob8dIu89
mobae3J6N
mobdJbW4C
mobCzcO9S
mobOjnatB
mobPX56PR
mobq6eyeJ
mobQpcSNz
mobTKVB8I
◆小坂菜緒ブログ
皆さんはどんな願い事をしますか?
私は健康第一!なので、これからも体調を崩さないように気をつけながら過ごしたいと思います
七夕のお話って、織姫と彦星が年に一度だけ会える特別な日
幼稚園に通っていた頃、七夕祭りがあって、劇団の方々が七夕物語を私たちに見せて下さるイベントがありました
まぁ、あの時は幼稚園だったし
深くは考えず普通に見てたのですが
今思うと、すごいストーリーなんだなと思いました。
是非、機会があれば読んでみてください~
mobDnNxO7

mobOSUxLs




2017年
◆高本彩花ブログ
ねるちゃんには色々と感謝の気持ちがいっぱいです
ねるちゃんがいなかったら私は絶対にここにいないし
私の人生を変えてくれた人の1人だと思います
ありがとう、ながる
mobJnTW36
mobsfjRFW
mobSnLD7O
mobybS0mJ
◆齊藤京子ブログ
Zepp Nagoya公演を観に来て下さったみなさん、各地のライブ・ビューイングで応援して下さったみなさん、昨日は本当に本当にありがとうございました!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎
mob2r4G9G
mobAnZzqv
mobr1nsGN
mobVE5WKe



2016年
◆長濱ねるブログ
七夕ですね☆彡
みなさんはどんなお願い事をしましたか〜?
私もちゃっかりお願い事をしてみました!
叶ったら、お教えしますね(*^^*)
160707-3751-01