【今日は何の日】
2022年
◆金村美玖1st写真集 発売記念SHOWROOM
FfluCKKaUAAjPkK
◆「日向坂46の余計な事までやりましょう!」金村美玖
FfloFPXaYAAYEHW

◆小坂菜緒ブログ
なんと今回は、「もう一度訪れたい」と長年話してきた"小豆島"で撮影をしてきました( ¨̮ )
いつか行きたいですね、なんて世間話にマガジンさんとお話をしていたら、まさか現実になると思ってなくて…本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。
mobX18QXi-edit
mobVXSLIR
mobfR3RJM-edit
mobdgia1z-edit
mob5Pn549
mob1lbPu2






2021年
◆「週刊ヤングジャンプ」No.47特大号 東村芽依 金村美玖 丹生明里 宮田愛萌 森本茉莉 
79f14ac1

x-hd8
xYAUR7Dt

ヤングジャンプ 2021 No.47
ヤングジャンプ編集部
集英社
2021-10-21





2020年
◆高本彩花ブログ
うたコンさんにてひらがなけやきとアザトカワイイを披露させていただきました!!
生演奏をしてくださり、いつもとはまた違った、素敵な環境で披露することができて
とっても幸せでした
mob7yAgs2
mobF1uEZn
◆齊藤京子ブログ
『ひらがなけやき』は日向坂46一期生にとっては一番最初にいただいた曲で、これまでもこれからも大切で絶対に忘れることのない曲です。
mobMRz8zu
mobgYrf2r
◆丹生明里ブログ
今日は大好きなからあげを食べました
からあげは昔はあまり好きではなかったのですがアイドルになってからだんだん食べれるようになっか気がします!笑
mobYBINUA
mobuAWrJy
mobgh00mD






2019年
◆宮田愛萌ブログ
お久しぶりに、菜緒とご飯に行ってきました。
mobZmrcwI

46188278


◆金村美玖ブログ
乃木坂さんと楽屋がとても近かったので遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃんとお話もさせて頂きました♪
7d0a1a79
27aab6f2
◆渡邉美穂ブログ
『MUSIC STATION』さんの3時間SPに出演させていただきました
リニューアル後初の放送ということで
セットやロゴマークも変わっていて新鮮でしたね〜
mob2IrG09
moboVHm2B




2018年
◆齊藤京子ブログ
ザンビの稽古が始まって最近あまりしゃべっていなかった漢字さんや初めてお話した乃木坂さんとご一緒させていただけてすごく嬉しい毎日です\( ¨̮ )/
セリフ覚えは相変わらず悪すぎですが頑張ります
mobMfCEcN
mobipcbDy
mobG2j2xC
mobcP8V5x
mobCArWCE
けやき坂46がファッションサブスクリプションサービス「メチャカリ」のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました!!\( ¨̮ )/
mobSHTIWJ
mob02daeL
◆小坂菜緒ブログ
この間、電車に乗ってお出かけをしていて、改札を出ようと思った時に「お金足りるかな」と不安になりながらカードをかざしたら、なんと、残り17円になりました。こんなギリギリで改札を通れたのはすごく嬉しかったんですけど、予定の時間よりも1時間早く来てしまってるんですよね。何をしようか
mobAnlTqK






2017年
◆加藤史帆ブログ
昨日はふぃーさん(高瀬愛奈)のSHOWROOM配信にるに出させてもらいました〜!
私たちのゆるゆるSHOWROOMがゆるゆるすぎて見てると眠くなっちゃう方が多発しちゃいました☺︎
6ccfe8e7b2aea38c15266a59e393e
6ccfe8e7b2aea38c15266a59e393e-02
◆齊藤京子ブログ
『Re:Mind』第1話を観て下さったみなさんありがとうございました!!(^^)
怖かったですか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
続きが気になる物語ですよね( ˊᵕˋ )♪
mob7cRiKS
mob8t6YfL
mobMqN4y1






2016年
◆齊藤京子ブログ
3rdシングル個別握手会、全完売いたしました(꒪⌓︎꒪)(>_<)
本当に本当にありがとうございます!!!
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
mobCtHAqK
mob7xVbVh