【今日は何の日】

2021年

2020年
◆『ベストアーティスト2020』
vlcsnap-2020-11-25-20h35m24s543
vlcsnap-2020-11-25-20h35m50s088
vlcsnap-2020-11-25-20h37m25s466
vlcsnap-2020-11-25-20h37m59s782
vlcsnap-2020-11-25-20h38m12s896
vlcsnap-2020-11-25-20h38m22s871
vlcsnap-2020-11-25-20h39m00s379
vlcsnap-2020-11-25-20h39m21s716
vlcsnap-2020-11-25-20h39m40s117
vlcsnap-2020-11-25-20h39m53s958
vlcsnap-2020-11-25-20h40m47s680
vlcsnap-2020-11-25-20h42m20s065
vlcsnap-2020-11-25-20h43m00s484
vlcsnap-2020-11-25-20h44m12s862
vlcsnap-2020-11-25-20h44m35s981
vlcsnap-2020-11-25-20h44m41s837
vlcsnap-2020-11-25-20h45m10s805
vlcsnap-2020-11-25-20h45m55s974
vlcsnap-2020-11-25-20h45m58s792
vlcsnap-2020-11-25-20h46m20s921
vlcsnap-2020-11-25-20h46m52s782
uAAWSIG

◆タイトル「とっておきの恋人」と各表紙が公開されました。
EnpN-KxVgAA7Ph1-edit
EnpN-KwVkAArULu-edit
EnpN-KvVgAEVPJ0-edit
EnpN-KwUwAAmnWL-edit
◆齊藤京子ブログ
皆さん!!ついに私の1st写真集の表紙とタイトルが解禁されました!!!!
タイトルは、『とっておきの恋人』です!
mobUeXI6k
mob6hsd4t

◆佐々木久美ブログ
京子は写真集を出すのが夢の一つと
ずっと言っていたので
そんな京子の夢が叶うのは
本当に本当に嬉しいです!
2305dc025c5edbade18744fbc47a7-03
2305dc025c5edbade18744fbc47a7-04
2305dc025c5edbade18744fbc47a7-05

◆渡邉美穂ブログ
憧れの方として名前を挙げさせていただいた所
お世話になっているライターさんを通じて、この話が二階堂ふみさんの耳に入ったようで、今回このような形になりました。
本当にありがとうございます!!
mobvZCOer

◆山口陽世ブログ
この前丹生さんにフォートナイトを教えて頂きました〜!
建築など教えていただいて最初より早くできるようになったんです!
ほんとうにありがとうございます( ¨̮ )
フォートナイト楽しいです
mobXlSqOB




2019年
◆日向坂で会いましょう スペシャル
日向坂で会いましょう初の1時間スペシャル

◆齊藤京子ブログ
ポムポムプリンやりました
"ポンポンプリン"じゃないですよ
mobiMWVRr
mobeYOc5o
mob67ipLm
◆松田好花ブログ
オードリー 若林さん ご結婚おめでとうございます!!
いつもであればオールナイトニッポンをリアルタイムで聴いているのですが、個別握手会もあるから体力温存しないとなと思って聴くのは諦めて寝たんです。
そしたら!
そんな回に限って、若林さんの結婚発表があるとは!
mobC5f97P






2018年
◆加藤史帆ブログ
本日は大阪城ホールで行われたLivejack SPECIAL 2018に出演させていただきました
関西テレビ放送開局60周年という素晴らしい節目の大きなイベントにけやき坂46を出演させていただけたこと、とても感謝しています!
81ddc1784da05359acaf93855224a-03
81ddc1784da05359acaf93855224a-04
81ddc1784da05359acaf93855224a-07


◆齊藤京子ブログ
ライブでの衣装が、この前のハロウィンの武道館ライブの時のフリルが色違いバージョンで超可愛かった
ちょっと女子力の上がった本宮佳蓮ちゃん
mobCqqW0t






2017年
◆齊藤京子ブログ
今日は久しぶりのSHOWROOM配信をしました\( ´ ꒳ ` )/♡︎
やっぱりSHOWROOMは本当に時間が経つのがあっという間すぎてまた体感時間15分くらいでした!(꒪⌓︎꒪)、
mobfMsmKZ
mobhfOLv4
mob11cwvR
mob515QmK
mobDdetTh
mobrlh7Iv

◆高本彩花ブログ
B.L.T.さんにひらがなけやき20人全員で載せさせていただいています
そして!!!
なんと表紙を20人で飾らさせていただきました(;▽;)
mobxsBpWl
mobuHisrv
◆加藤史帆ブログ
みてみて
めみ(柿崎芽実)がお土産でリンゴのお饅頭?くれた☺︎
見た目がリンゴで可愛すぎたし美味しすぎたよ〜ありがめみ!
z9b482a8-02